ウーバーイーツを1人で始めるのは不安な人必見!仲間をつくって楽しく稼働するポイント徹底解説!

突然ですが

 "ウーバーイーツを始めたいけど

1人でやるのは心細い

こんな悩みはありませんか?😱

 

本当はウーバーイーツで

ガツガツ稼ぎたいのに

 

配達の仕方がわからない

失敗したらどうしよう

こういう時どうしたらいいのかな

 

最初は不安だらけですよね。

 

このブログを最後まで読めば

あなたは”何にも知らない配達員だ

と思われることなく

 

充実した

ウーバーイーツライフを

過ごせるようになります🕊

f:id:qqns5ka9k:20200707135410j:image
 逆にこのブログを最後まで読むことなく

めんどくさいなー」と

ここで閉じてしまったら

 

あなたはこれからも

ウーバーイーツを始められないか、

始めても何もわからないままで、

 

本当は楽しくガッツリ

稼いでいたかもしれない日々も

 

今まで通り

家で暇をつぶすだけの

寂しい日々になってしまいます😱

 

今回そんなあなたにお伝えしたいのは

配達員仲間を作ろう

ということです

f:id:qqns5ka9k:20200707135448j:image

配達員仲間とは、

困ったことや街の交通情報、

天候情報など

リアルタイムに話ができる仲間のこと

 

楽しく稼ぐためには

この配達員仲間が非常に

心強い存在となるのです

 

でもいきなり

仲間とウーバーイーツ


と言われてもちょっと難しいですよね

 

ここからは

実際にどのように仲間と

ウーバーイーツをするか

具体的にお話ししていきます!

 

例えばあなたが仲間と

ウーバーイーツをしたいと思ったとき

 

☑️ステップ1

スマホアプリをダウンロードします

例LINE、Twitterなど

 

☑️ステップ2

仲間を登録します

 

☑️ステップ3

困ったことや

街の交通情報

天候情報を発信します

 

 ☑️ステップ4

返答が来ます

 

たったこれだけで

配達員仲間とのつながりができて

心細くなる心配はゼロなのです!

f:id:qqns5ka9k:20200707135516j:image

 

危ないのでスマホを操作する時は

必ず車両を停止させましょう

 

これであなたは

仲間と楽しくウーバーイーツを

開始できること間違いなし!

 

それでは早速

スマホアプリを

インストールしましょう!

 

そして最後にこの記事を見ての

感想をぜひ聞かせて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事の感想