自分に合った車両がわからない?不安一掃!効率よく稼げる車両を徹底解説!

突然ですが

 "ウーバーイーツを始めたいけど

車両をどれにしたらいいか分からない

こんな悩みはありませんか?😱

 

本当はウーバーイーツを

早く始めたいのに

 

車両が決まらない

「原付か自転車か迷っている

 

最初は不安だらけですよね。

 

このブログを最後まで読めば

あなたは”車両選びを間違えた

と思うことなく

 

充実した

ウーバーイーツライフを

過ごせるようになります🕊


 逆にこのブログを最後まで読むことなく

めんどくさいなー」と

ここで閉じてしまったら

 

あなたはこれからも

ウーバーイーツを始められないか

始めても自分に合っていない車両を

使うことで

 

本当は楽しくガッツリ

稼いでいたかもしれない日々も

 

今まで通り

家で暇をつぶすだけの

寂しい日々になってしまいます😱

 

今回そんなあなたにお伝えしたいのは

”自分に合った車両を知ろう”

ということです

f:id:qqns5ka9k:20200707135624j:image

 

自分に合った車両とは、

自分の稼働スタイルに合った

車両のこと

 

効率よく稼ぐためには

この車両選びが非常に

重要な存在となるのです

 

でもいきなり

自分に合った車両


と言われてもちょっと難しいですよね

 

ここからは実際に

自分に合った車両選びについて

具体的にお話ししていきます!

 

例えばあなたが

自分に合った車両を

選びたいと思ったとき

 

☑️ステップ1

自分の体力に合わせて

自転車か原付か選びます

 

☑️ステップ2

自転車の場合

 

自分の体力に合わせて

 

例 ビアンキジャイアン

f:id:qqns5ka9k:20200707140151j:image

原付の場合

  • 原付一種
  • 原付二種          

       から選びます

 

例 addressV125、Dioスーパーカブ

f:id:qqns5ka9k:20200707140147j:image

 

☑️ステップ3

車両を

ウーバーイーツアカウントに

登録します

 

 ☑️ステップ4

登録完了

 

たったこれだけで

自分に合った車両で

「効率よく」配達できます

 

配達員の

自転車と原付の割合は

半々くらいです!

 

自分に合った車両でないと

怪我をしたり、

効率が悪くなってしまいます😱

 

これであなたも

自分に合った車両で

ウーバーイーツを

開始できること間違いなし

 

それでは早速

自転車か原付か選択しましょう!

 

そして最後にこの記事を見ての

感想をぜひ聞かせて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事の感想