時給280円のザコウーバーイーツ配達員だった僕が継続して時給2,000円を稼げるようになった!!生活に余裕ができ、好きなことに思う存分お金を使えるようになるまでのサクセスストーリー!!

今まで誰も
書いてこなかった
世界中でたった一つ!

 常識破りの
ウーバーイーツ
解説マニュアル

 

期間限定で
プレゼント!
 
 ウーバーイーツを
始めたばかりで働き方が
わからなかったYさん
(配達件数5件)

 

効率よく稼げなくて
困っていたHさん
(配達件数1100件)


他にも

 

月収10万円、
時給2000円、
時間6配達など

 

掲載できないほど
たくさんの報告を
頂いております!
 
 

プロフィール
 
 

 

名前:ゆうと
年齢:25歳
稼働歴:3年
形態:副業

実績:公式LINE
   総登録者数100人突破。
 
夢:私と関わるウーバー配達員と
  稼げる最強集団を形成し、
 
  自分とみんなが充実した
  余裕のある生活を送ることです。

 

自由に働くことを選んだ
自分とみんなを認め、
稼ぐ喜びを共有する。

 

そんな瞬間を求めています!

 

私自身、
ウーバーイーツの
働き方が大好きです。

 

シフトもなく、自由で、
満員電車に乗ることもなく、
精神的に負担なく、
好きなバイクと働けるのです。

 

今では
副業でも
週2日で月収10万円

を達成できるほどの
稼働スキルを習得し、
毎日楽しく稼働しています!

 

しかし
始めたばかりの頃は
そんな稼ぎとは
程遠かったのです。

 

 
今まで配達の仕事など
したことがなく、

周りには
ウーバーイーツをやってる
友達などもいなくて、

 

わからないことがあっても
相談できるわけもなく
全然稼げずにいました。

 

✔時給3桁
✔働き方が分からない
✔1時間で1件〜2件

 

このように
全く稼げていませんでした。

 

1件1件の配達で
手一杯の状態でした。

 
稼げる気配すら
ありませんでした。

 

時給3桁の毎日。

 

ウーバーイーツをやめて
普通のアルバイトにしようと
本気で考えました。
 
しかし、
やめようと
考えていた私に
運命的な出会いがありました!

 

ゆうとを爆稼ぎさせた
運命的な出会い

 

配達の仕事が
全然取れないまま
マクドナルドの近くで
休憩していた時に

 

ウーバー配達員の方が
話しかけてきてくれました。

 

「今日は稼げてますか?」

 

もちろん僕の答えは
「全く稼げないです。」

 

全く稼げていなかった私は
藁にもすがる思いで
聞いてみました。

 

「どうやって
 稼いでいるのですか?」

 

そうすると
その配達員の方は迷わず
答えてくれました。

 

ウーバーは情報戦

 

ウーバーイーツを
一人でやっていくのは

 

極めて非効率ということを
教えてもらいました。

 

私は彼と連絡先を交換し、

 

日常的に情報を
教えてもらうことができました。

 

✔稼ぎ方
✔お店について
✔アプリについて
✔裏話

 

たくさんの情報のおかげで
私は初めて時給1000円に
到達しました!!

 

 

情報交換を進めていく中で、

 

素早く、効率よく
稼いでいくコツを
掴み始めていた私は

 

時給1000円超えを
連発できるように
なってきました!

 

もう過去の
やめようと思っていた
私はどこにもいません。

 

やみくもに配達するのではなく
情報と頭を使って配達することが
稼ぐ上でとても大切だ

 

ということに気づきました!

 

そこで私は

 

✔どこのエリアが稼げる?
✔どこのお店がよく注文が入るか?
✔アプリの不具合共有
✔交通状況の確認

 

などを意識することで

 

✔次にどこへ行けばいいか
✔今日が稼ぎ時かどうか
✔周りの状況がどうか

 

把握することができます!

 

私はノウハウを習得して、
安定して稼げるように
なったおかげで、

 

✔新しい原付きを購入
✔夏休みに海外に旅行
✔週6で外食

 

という、
金銭的にも精神的にも
余裕のある生活を
手に入れることができました!

 

 

実際このノウハウを
手にした仲間も

 

安定して
時給2000円を
稼ぐことができています!

 

この経験から、私は思いました。
 
「ウーバーイーツで
 稼げない人が
 他にもいるのでは?」 
 
自由を求めて
 ウーバーイーツを始めた
 私と似た人とつながりたい」

そんな思いから
 無料電話相談付き
ウーバーイーツ
解説マニュアル
を無料プレゼント
あなたの悩み、
 不安を聞きます
 
ウーバーイーツについての
 疑問をまとめました。
 
あなたに合った
 働き方を提案します
 
ウーバーイーツに
 登録したい方は
 お手伝いいたします。
 
よかったら受け取ってください !

以下のリンクをクリックして
公式ラインを登録!
あなたが
ウーバーで稼ぐために
お試しで僕に
相談してみてください!
 
  公式ライン追加はこちらから↓


悪用することは
絶対にありません。
もしそのようなことがあれば
遠慮なく訴えてください。
 
なぜ無料なのかというと
僕が自由を求めて
ウーバーイーツを
始めたときのように、
自由に好きなように
稼ぎたい人を応援して、
つながりたいからです。


当時の私はそんな気持ちでした。
今のままではいけない。
新しいことに挑戦したい。
今までにない稼ぎ方をしてみたい。

そんな気持ちで
いっぱいでした。
 
だから
無料でプレゼントしています。

また、無料電話相談では
✓あなたが抱えている不安
✓ウーバーイーツに対する質問など
✓直接相談することができます
 
人によって自由な時間は違います。
あなたにあった働き方を
お伝えすることができますし
 
何かわからないこと
不安なことがあったら
 
すぐLINEしてください
いつでも相談に乗ります 
 
楽しいことしたい!「楽しいことないかな?」と思った時にオススメ40選 | iVERY [ アイベリー ]
 
 最後にもう一つ、、、
無料プレゼントについて
重要なお知らせがあります
 
先着10名
とさせていただきます
 
なぜかというと、
大量に配ってしまうと
多くの配達員が
稼ぎ方を知ってしまい

 

結果的に
注文の奪い合いになって
しまうからです。

 

それくらい画期的で
生産性の高い
マニュアルです。

 

ですから、人数制限を
つけさせていただきます。
申し訳ございません。
 
ウーバーイーツで稼いで
生活を変えたい!と決断し
無料プレゼントを
受け取る10名様、
 
公式LINEの追加はこちらから↓


どうしても稼ぎたい!
思う存分遊びに
お金を使いたい!
 
本気でそう思う方、
私に任せてください! 
 
絶対にあなたの
ウーバーの収入を
上げてみせます!
仕事が楽しい」の本当の意味を教えよう | 雇用のカリスマが教える会社の「裏側」 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
 
最後になりますが
この長いブログを
読んでいただき
ありがとうございます
正しいおじぎのマナー|看護師ライフをもっとステキに ナースプラス

 

僕がひとりで自由を求めて
ウーバーイーツに挑戦したように
新しい働き方に飛び込んだ
あなたを心から応援させてください。

 

ウーバーイーツを
始めたけど稼げない。
本気で稼いで
余裕のある生活を手に入れたい。
 
最初の私のように
そう悩んでいる
あなたを救いたいです。
 
だからこのブログを書いています。
 
ブログにした理由は
ネットで繋がれば
いつでもあなたと連絡を
取りやすいからです。
 
ウーバーイーツは
悩みがリアルタイムに
出てくるので、
いつでも連絡してください。
 
ゆうとさんに出会ってから
ウーバーイーツで
嘘のように稼げた!
 
そう思ってもらえるように
僕はあなたのために
力を尽くします!
 
アメリカ人のジェスチャー、これってどういう意味? | TABIZINE~人生に旅心を~
 
無料プレゼントの受け取りは
10名様限定です

今すぐ
ボタンを押して
LINEを追加して
 
ウーバーイーツで稼いで
余裕のある生活を
実現させませんか?
LINEでお待ちしております!
 
公式LINEの追加はこちらから↓