どんな条件だと稼ぎやすい?時給2000円稼げるマル秘テクニックを徹底解説!!

突然ですが

 "ウーバーイーツを始めたいけど

ちゃんと稼げるか不安

こんな悩みはありませんか?😱

 

本当はウーバーイーツで

ガツガツ稼ぎたいのに

 

配達の仕方がわからない

「どうやったら稼げるの?」

「いつ稼働したらいいの?」

 

最初は不安だらけですよね。

f:id:qqns5ka9k:20200707140714j:image

このブログを最後まで読めば

あなたは情弱配達員だ

と思われることなく

 

充実した

ウーバーイーツライフを

過ごせるようになります🕊


 逆にこのブログを最後まで読むことなく

めんどくさいなー」と

ここで閉じてしまったら

 

あなたはこれからも

ウーバーイーツを始められないか、

始めても何もわからないままで、

 

本当は楽しくガッツリ

稼いでいたかもしれない日々も

 

全く稼げない

寂しい日々になってしまいます😱

 

今回そんなあなたにお伝えしたいのは

”注文が入りやすい条件を知ろう”

ということです

 

注文が入りやすい条件とは、

条件によって

配達件数をこなしやすいということ

 

ガッツリ稼ぐためには

この条件下で配達することが

非常に重要なものとなるのです

 

実際私も副業で

時給2000円を稼ぐ

条件が非常に重要です

f:id:qqns5ka9k:20200707130622j:image

 

でもいきなり

注文が入りやすい条件


と言われてもちょっと難しいですよね

 

ここからは

実際にどういうものが

稼げる条件なのか

具体的にお話ししていきます!

 

例えば

私はこのような条件で稼働すると

ガッツリ稼げます

 

☑️条件1

悪天候の日

例 雨が降っている、風が強い

 

☑️条件2

他の配達員が少ない時間帯

例 平日朝

 

☑️条件3

他の配達員が少ない曜日

例 日曜日の夜 月曜日の朝

 

この条件で配達するだけで

稼げなくなる心配はゼロなのです!

 

それでは早速

日曜夜

配達の予定を立てましょう!

 

そして最後にこの記事を見ての

感想をぜひ聞かせて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事の感想