どんなお店が加盟店?ウーバーイーツは配達員がお店に取りに行く!堂々とした配達員になるためのマル秘情報!

突然ですが

 "ウーバーイーツを始めたいけど

どんなお店に商品をとりにいくの?”

こんな不安はありませんか?😓

 

「どんなお店があるのかな」

「オシャレな店だとどうしよう」

 

最初は不安だらけですよね。

 

このブログを最後まで読めば

あなたは”ナヨナヨ系配達員だ”

と思われることなく

f:id:qqns5ka9k:20200707172334j:image

堂々とした仕事のできる

配達員になることができます🕊

 


 逆にこのブログを最後まで読むことなく

「めんどくさいなー」

ここで閉じてしまったら

 

あなたはこれからも

ウーバーイーツを始められないか、

始めてもナヨナヨ系配達員で、

 

本当は楽しくガッツリ

稼いでいたかもしれない日々も

 

堂々としていない

低評価配達員になってしまいます😱

 

今回そんなあなたにお伝えしたいのは

”お店は配達員に優しい”

ということです

f:id:qqns5ka9k:20200707172431j:image

お店と配達員は

お互いが協力して

サービスを成り立たせています

 

しっかりと稼ぐためには

堂々とお店とやりとり

することが非常に大切です

 

でもいきなり

堂々とお店とやりとりしろ


と言われてもちょっと難しいですよね

 

ここからは

実際にどのような

お店の商品を運ぶのか

具体的にお話ししていきます!

 

例えばあなたが

配達に呼ばれるお店は

 

☑️その1

ファーストフード系

例 マクドナルド ケンタッキー

f:id:qqns5ka9k:20200707172536j:image

☑️その2

カフェ系

例 スターバックス 

 

☑️その3

丼ぶり系

例 吉野家 松屋 すき家 CoCo壱

 

☑️その4

個人経営系

 

☑️その5

ローカルチェーン系

例 すがきや 五味八珍

 

などです!

 

どのお店も基本的に

配達員に協力的です!

 

配達員専用のサービスを設けている

優しい加盟店もあります!

 

これであなたも

堂々とした配達員

なれること間違いなし!

f:id:qqns5ka9k:20200707172318j:image

それでは

早速ウーバーイーツ配達員専用アプリ

インストールしましょう!

 

そして最後にこの記事を見ての

感想をぜひ聞かせて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事の感想