どんな人がウーバーイーツをやっているの?配達仲間をつくって楽しく稼働する方法徹底解説!

突然ですが

 "ウーバーイーツを始めたいけど

人間関係とか不安

こんな悩みはありませんか?😱

 

本当はウーバーイーツで

ガツガツ稼ぎたいのに

 

「どんな人が配達しているの?」

「配達仲間はできるの?」

 

最初は不安だらけですよね。

 

このブログを最後まで読めば

あなたは”ぼっち配達員だ”

と思われることなく

 

仲間と充実した

ウーバーイーツライフを

過ごせるようになります🕊


 逆にこのブログを最後まで読むことなく

めんどくさいなー」と

ここで閉じてしまったら

 

あなたはこれからも

ウーバーイーツを始められないか、

始めても1人ぼっちで、

 

本当はみんなで楽しく

稼いでいたかもしれない日々も

 

寂しい日々になってしまいます😱

f:id:qqns5ka9k:20200707141025j:image

今回そんなあなたにお伝えしたいのは

配達員はいろんな人がいる

ということです

 

「いろんな人がいる」とは、

年齢も職業も本業も副業も性別も

いろんな人がいるということです

 

楽しく稼ぐためには

この仲間たちが

非常に心強いものとなるのです

 

でもいきなり

いろんな人がいる


と言われてもちょっと不安ですよね

 

ここからは

実際にどういう方たちが

配達員をやっているのか

具体的にお話ししていきます!

 

例えば

私はこのような方達が

配達員をしています

 

☑️年齢

20歳くらい〜60歳くらい

40代の方が多い印象です

 

☑️性別

男性も女性もいます

最近女性が増えている印象です

f:id:qqns5ka9k:20200707141652j:image

 

☑️スタイル

ウーバーイーツを

本業としている方も、

副業でやっている方もいます

 

 

いろんな人がいることを

知っておくだけで

仲間はすぐできます!

f:id:qqns5ka9k:20200707141705j:image

 

それでは早速

ウーバーイーツ配達員用アプリを

インストールしましょう!

 

そして最後にこの記事を見ての

感想をぜひ聞かせて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事の感想