商品のお金ってどうするの?一人前の配達員のマル秘現金管理術徹底解説!!

 

 

突然ですが

 "ウーバーイーツを始めたいけど

商品のお金ってどうするの?

こんな疑問はありませんか?🤔

 

本当はウーバーイーツで

ガツガツ稼ぎたいのに

 

「お金の管理がわからない」

「お金の計算が苦手

 

最初は不安だらけですよね。

f:id:qqns5ka9k:20200707175152j:image

このブログを最後まで読めば

あなたは

”お金を扱えない配達員だ”

と思われることなく

 

安心してお金を管理できる

配達員になることができます🕊

 


 逆にこのブログを最後まで読むことなく

めんどくさいなー」と

ここで閉じてしまったら

 

あなたはこれからも

ウーバーイーツを始められないか、

始めても何もわからないままで、

 

半人前の

配達員になってしまいます😱

 

今回そんなあなたにお伝えしたいのは

”お金を守る準備しよう”

ということです。

f:id:qqns5ka9k:20200707175256j:image

お金を守る準備とは

お金を取り扱いやすく

管理する準備を指します。

 

しっかりと稼ぐためには

このお金のやり取りを

スムーズに行うことが非常に大切です。

 

でもいきなり

お金のやり取りをスムーズにやれ


と言われてもちょっと難しいですよね。

 

ここからは

実際にどのように

お金を管理するのか

具体的にお話ししていきます!

 

例えばあなたが

お客さんからお金を受け取って

スムーズにやりとりするために

 

☑️ステップ1

コインケースを用意しましょう

例 小銭入れ

f:id:qqns5ka9k:20200707175341j:image

 

☑️ステップ2

ポーチを用意しましょう

f:id:qqns5ka9k:20200707175414j:image

 

☑️ステップ3

ショルダーバッグを用意しましょう

f:id:qqns5ka9k:20200707175450j:image

 

☑️ステップ4

お釣り計算用の電卓アプリを用意しましょう

例 iPhoneの電卓アプリ

f:id:qqns5ka9k:20200707175549j:image

 

たったこれだけで

お金を安全に管理することが可能です。

 

お金もしっかりと管理すれば

不安はゼロなのです!

 

これであなたも

一人前の配達員

なれること間違いなし!

 

それでは早速

コインケース

Amazonで調達しましょう!