自分にウーバーイーツができるか?副業初めての人必見!自分の副業スタイル確立マル秘テクニック徹底解説!


突然ですが

 "ウーバーイーツを始めたいけど

本業と掛け持ちできるの

こんな悩みはありませんか?😢

 

本当は副業で

ウーバーイーツを始めたいのに

 

「本業に影響しないかな」

「自分にできるかな」

 

最初は不安だらけですよね。

 

このブログを最後まで読めば

 

あなたは

”副業に一歩踏み出せない

今までと変わらない自分”

とはおさらばできて

f:id:qqns5ka9k:20200707171915j:image

充実した

副業ウーバーライフを

過ごせるようになります🕊


 逆にこのブログを最後まで読むことなく

めんどくさいなー」と

ここで閉じてしまったら

 

あなたはこれからも

ウーバーイーツを始められないか、

始めても何もわからないままで、

 

本当は楽しく副業で

稼いでいたかもしれない日々も

 

今まで通り家でごろごろした

毎日を続ける毎日になってしまいます😱

f:id:qqns5ka9k:20200707171932j:image

今回そんなあなたにお伝えしたいのは

”ウーバーイーツは

いつでもできる”

ということです

f:id:qqns5ka9k:20200707171626j:image

「いつでもできる」とは

自分の好きな時に

好きなだけ働けることを指します

 

副業として稼ぐためには

いかにストレスなく

自分の時間を使うかが

非常に大切になってきます!

f:id:qqns5ka9k:20200707171825j:image

でもいきなり

好きな時間にウーバーイーツ

と言われてもちょっと難しいですよね

ここからは

 

実際にどのように

好きな時間にウーバーイーツ

をするのか

具体的にお話ししていきます!

 

例えばあなたが

ウーバーイーツをしようと思ったとき

 

☑️ステップ1

自分の自由時間を確認

例 平日は夜の20時〜24時

       休日は9時〜21時 など

 

☑️ステップ2

まずやってみる曜日を決める

 

例 金曜は次の日休みだから夜やろう

  土曜は休みの日だしやろう

  日曜は天気良さそうだしやろう

 

☑️ステップ3

実際にやってみよう

例 金曜にやってみました

 

☑️ステップ4

自分が続けられるペースを知ろう

 

例 週2日休日だけならできる

  平日週3くらいは本業後にできる 

  基本毎日できる

 

たったこのステップだけで

自分に合った稼働スタイルが

確立できます!

 

自分のペースを把握すれば

副業への不安はゼロなのです!

f:id:qqns5ka9k:20200707171839j:image

それでは早速

自分の自由時間

確認してみましょう!

 

そして最後にこの記事を見ての

感想をぜひ聞かせて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事の感想