汁物系をこぼさず運ぶには?高評価配達員になるマル秘テクニック徹底解説!

突然ですが

 "ウーバーイーツを始めたいけど

どんな商品を運ぶか不安

こんな悩みはありませんか?😔

 

本当はウーバーイーツで

ガツガツ稼ぎたいのに

 

「配達の仕方がわからない」

「失敗したらどうしよう」

「こぼしちゃったらどうしよう」

 

最初は不安だらけですよね。

f:id:qqns5ka9k:20200707171505j:image

このブログを最後まで読めば

あなたは”運ぶの下手くそな配達員だ

と思われることなく

 

自信を持って

配達できるようになります🕊

f:id:qqns5ka9k:20200707171523j:image
 逆にこのブログを最後まで読むことなく

めんどくさいなー」と

ここで閉じてしまったら

 

あなたはこれからも

ウーバーイーツを始められないか、

始めても何もわからないままで、

 

本当は楽しくガッツリ

稼いでいたかもしれない日々も

 

綺麗に運ぶことのできない

低評価配達員になってしまいます😱

 

今回そんなあなたにお伝えしたいのは

汁物系に注意しよう

ということです

 

汁物系とは、

ラーメン、うどん、

コーヒー、タピオカなどの

食品を指します

f:id:qqns5ka9k:20200707171341j:image

 

しっかりと稼ぐためには

この汁物系をいかにこぼさずに

運ぶかが非常に大切です

 

でもいきなり

こぼさずに運べ


と言われてもちょっと難しいですよね

 

ここからは

実際にどのように

汁物系をこぼさずに運ぶか

具体的にお話ししていきます!

 

例えばあなたが

汁物をこぼさずに運ぼうと思ったとき

 

☑️ステップ1

梱包がしっかりされているか確認

例 フタがパカパカでないか?

 

☑️ステップ2

バッグに入れるときに傾いてないか確認

例 水平にいれたか?

f:id:qqns5ka9k:20200707171400j:image

☑️ステップ3

仕切りを上手に利用する

例 バッグに付属の仕切りで安定

 

☑️ステップ4

自分で用意した仕切りで安定させる

例 丸めたサバイバルシート

f:id:qqns5ka9k:20200707171429j:image

たったこれだけで

汁物もこぼさずに運ぶことができます!

汁物でもしっかりと確認すれば

不安はゼロなのです!

 

これであなたは

高評価配達員に

なれること間違いなし!

 

それでは早速

サバイバルシート

Amazonで調達しましょう!

 

そして最後にこの記事を見ての

感想をぜひ聞かせて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事の感想